<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2007 年07 月08 日

2ヶ月振りの練習

今日はゴールデンウィーク以来
約2ヶ月振りの練習でした。
うーん、暑かった。
顔が真っ赤です。
腕にはリストバンドの跡がくっきりと。
なんだかカッコ悪いし・・・。

前半のノックでみんなバテバテだったね。
暑く感じたけど
気温は25度くらいしかなかったみたいよ。
みんな体力不足やなぁ。
まぁ、参加者が9人しかいなくて
ちょっと大変だったけどねぇ。

それにしてもチーム全体が相当打撃不振。
ここまで打てないとちょっとヤバくない?
もちろんカントクもその筆頭ですが・・・。

先週から参加している彼
だけはちょっと違いましたな。
投攻守ズバ抜けてます。
確かに経歴も素晴らしくて
ブラマには勿体無いねぇ。
末永く宜しくお願いしますです、ペコリ。
あのレーザービームには圧巻ですよ。
次回の登板が無茶苦茶楽しみです、フフフ。

投稿者: かんとくat 23 :28| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須